2本折れてました

骨折 チェーン刺繍

先日、交通事故で肋骨を折りまして

今日、近所の病院に行きました。

そしたら、僕がわかっていた左脇下の肋骨とは別に、

もう一か所、背中の腰の上あたりの骨も折れていることが発覚しました。

最近、腰が痛いと思っていたのですが、

ミシンやパソコンのせいだと思ってました。

まさか、腰近くの骨が折れているとは、、、。

交通事故にあった場合は、そのとき痛い場所だけでなく、できるだけ広い範囲で検査をするべきなんだと実感しました。

で、今日は、2本だった記念で、骨2本のチェーンをしてみました。

明日、足踏みミシンでバッグに縫いあげる予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする